冬野菜

人参です。

だんだん大きくなってきました。大きい人参から順番に出荷して行きます。

今年は金時人参も作付けしてみました。

大根も少しづつ大きくなっています。

直径が5cmぐらいになりました。大根も大きい物から出荷していきます。

 

最近あたたかい日が続いているので、明日雨が降ればぐっと大きくなりそうで楽しみです。

 

 

今日は午後から最後の稲刈りです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    神戸の野菜大好きおばさん (金曜日, 11 11月 2011 00:25)

    何時もおいしい野菜ありがとう!
    元気のいい大根は届いたその日に葉っぱも刻んで塩揉みしてお漬け物、青物野菜はお揚げさんと一緒に炊いたんよね。元気を身体いっぱいに頂きました!
    ありがとう!!
    これからも頑張っておいしいお野菜お願いします。